FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のプラモ遊び

AV-X0.jpg

零式にポーズつけようとするとどぉぉぉぉしてもこういう感じのポーズになりがち。


HM1.jpg

ネイビーブルーとライトグレーで塗装したジンハイマニューバ1型・ロービジver。
でも脚部エンジンのコーン部塗装し忘れてるんだけど。
ガーベラ・テトラのビームマシンガンとザクⅡのハンドグレネードを持っております。やっぱかっこいいなあ、ジンHM1型は。
しかしバッテリー駆動MSにビームマシンガンなんて凄い勢いでバッテリー減りそうだよ。高速度を持つ機体に高初速かつ単位時間あたりの火力投射密度の高い武器を装備させて一撃離脱戦を、ということでビームマシンガンにしてみたんですが。

IWSP.jpg

IWSPスローターダガー。
せっかくなので9.1m対艦刀も本来白い刀身を暗色で染めてみました。どうもエールストライカーよりこっちのほうが似合うなあ、スローターダガーは。
ちなみに右手に持ってるのはヘイズルのショートバレルビームライフル。
長距離の砲撃には115mmレールガンがあるし、近接戦闘のための対艦刀が2本ある手前通常のロングバレルタイプのライフルよりこっちのほうがよかろう、ということで。
それにしてもIWSPはやっぱSEED-MSVのOPで見せた対艦刀2刀流の見得切りポーズがかっこよすぎる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/988-1d950905
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。