FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に 綿流し編

●自分で巻き上げた昼食のフォローにと詩音のふりして弁当の差し入れに行く魅音がかわいすぎて萌える。
 その後のTIPSの、美味しかった?って聞きたいんだけど聞けない様子もたまりません。

●しかし自分でスタンガン食らわして誘拐しておいて、村長さんをすごい心配するフリする詩音……
 姉を牢屋に(正しくは妹)押し込めて、「園崎詩音は卑しい雌豚です、心を入れ替えてお姉さまに一生忠誠を誓います」なんて言わせて悦に浸ってるのはちょっと。これもL5の症状なのか?
 
●世間的にも連続殺人犯扱いで、魅音は詩音の手によって物理的にも社会的にも殺されたわけか。

●祭具殿の足音は鷹野の怪談もあいまってかかなり不気味。
 ……いや、正体がハヌーの地団駄だって知ってると拍子抜けするけどw

●富竹と鷹野の殺されようについて、梨花ちゃまの「忘れるとよいのです」ってアドバイスは他に言いようもないと思うんだが、状況しだいでそんな台詞さえ恐怖の対象になっちゃうんだから人間の心理って奴は。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/938-6e958cfd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。