FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

●レナや魅音が本当は何がしたいのかはもう知ってるというか、圭一を殺そうとなんかしてないってのは分かった上でプレイしてるんだけど、それにしたってなんぼなんぼでも高笑いしながら斧持って人の後追い掛け回すのは不気味すぎるだろw
 「相談して」って言うのに斧掲げるとか嘘同盟員でも多分やりませんよ!
 まあ重箱まで用意してやってきたのにチェーンすら開けてもらえないあの仕打ちはかわいそうだったが……
 でもあれだって「叔母さんから頼まれてたんだよ、だよ」って一言言えば済む……ほどL5はヤワじゃないけれども、少なくともカップラーメンの正体をいきなり当てたりとかはそりゃL5でなくとも恐れて怪しむと思う。

●針入りおはぎもよーくテキストを読むと「確かに針が入っている」とは明記されてないのな。

●「俺は初めておかしくなってしまいたいと思った」
 もうこの時点でとっくにL5発症な件。

●「監督には電話した?」
 工事監督のことかと思って動揺する圭一。医者のほかに「監督」という人物がここに来る、と思って逃げ出す。
 しかし実際には医者=監督で、つまりイリーのことですね。単純な話というか、未出人物の事なわけで謎ですらないよ。超まぎらわしいわw
 この時点では診療所には行ったけど「おしゃべりな先生」と思っただけで草野球チームの監督やってるとかそういうことは知らなかったのか。
「野球はじめたって聞いたら喜ぶよ」という台詞からして入江が医者で草野球の監督なのはもうこのとき決まってたのか。

●山狗とかはどこまで決まってたんだろうな。

●富竹の死亡は非公開だから「富竹さんと同じ目にあってもらう」発言になるのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/935-6d691ca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。