FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEEDの罪

前々から思ってたんですがね。

アンチ種ってのはアレですか、人がお祭りゲー話で盛り上がってるところに

「種さえなけりゃ文句ないのに」
「種が出るならいらねえ」
「ブラックサレナの横の変なゴテゴテしたのどけろ
 キンゲブレン∀とそろってるのに変なの混ぜんじゃねーよ(ACE3)」
「種冷遇キタコレ!駄作だからバンプレの恣意的待遇も大歓迎、いいぞどんどんもっとやれ(スパロボW)」

なんぞとのたまってコラポゲーのコラポゲーたる点を否定しては冷や水ぶっかけるのが趣味なんですか?
こういう手合いを呼び込む素地を作るっていう点では確かに種は存在が罪といえるかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/930-164a5784
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。