FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロス25周年記念新作、製作開始

http://www.macross.co.jp/

気になるのはやはり今回の新バルキリー。
何をモチーフにした奴出してくるんだろう。

個人的にはSv-51に次ぐSu-27、35モチーフ可変戦闘機の登場を期待。
別にSv-51を認めないとかいうわけじゃないんですよ。むしろSv-51ツインブースターなんていかにも強そうなパワーアップメカなんだけど、それでいて旧ソ連系の垢抜けない感じがバリバリ。そのへんのリアル風味とアニメ的要素の絶妙さはいかにも河森の味だと思う。

話が逸れましたが、個人的にはフランカーファミリーのイカスヒップを再現したバルキリーも欲しいなあと。
あれがFASTパック背負ってる姿なんて想像するだけでニヤニヤが止まらない。
JSFもやっぱり来るだろうしな。VTOLするバルキリーとか斬新だと思うんです。

なんにせよ楽しみだなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/918-cac107f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。