FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当な漫画とかアニメの感想

と言いつつ銀魂とらき☆すたの感想になってますが。
しかしクスハの中の人はなかなか上手くならんなあ。なんとなく「制御されていない魔術は魔術とは呼べない」っていう音声魔術士たちの話思い出した。弟子に「お前を見てると自爆特攻兵を教育している気になってくる」って金貸し赤貧ヤクザグロ魔術士が言ってたなあ。

●銀魂
起きてても寝ててもあんまり変わらないようなやる気なしの顔つきをしている銀さんも、ちゃんとした格好で出てくればカッコいいイケメンになれるよという話。
でも神楽は変わりすぎでお前誰やねん!
男装だからっつっても別人になりすぎw

●らき☆すた
いつもネコ口でローテンショントークするこなたかわいいよこなた

……うーむ。早くも洗脳されてしまったっぽい俺。声がつくってまことに恐ろしいですな。
とりあえずこなたが「団長」の腕章を寄越してくるのは反則だと思います。なんかどっかでやりそうだな、らき☆すたvs涼宮ハルヒ。きっとこなたは声が似ている!とオタク的シンパシーを一度は感じるも、発育のよい団長見てショックを受けるのだろうなァ。

ED、一度「MEN OF DISTENY」とか「永遠の孤独」とかあのへんの力強い女性ボーカル曲歌ってほしいなあ。
平野綾に歌わすとどういう感じになるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/902-a3eb0681
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。