FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC 1/144ブルーディスティニー2号機

bd1.jpg

AOZとZで進む中いきなり何の前触れもなく出てきた(それも一号機飛ばして二号機)もんで何やら困惑ですが、まあ出て嬉しいことに変わりは無いよ。
しかしEXAM起動の赤目がないとか、痒いところに手が届かない部分も。すでにリリースが決まったノーマルのRX79Gやら、バリエーション展開を期待させるランナー分けは先が楽しみだな。BD一号機来るか?

ストライクノワールと同じ腰間接のスイング機構で下半身のポージングはかなり自由がききます。
ただ自由がききすぎるので立たせようとしている時、図らずもスタイリッシュなブルーらしからぬドッシリ構えになってしまうことも。

bd2.jpg

腕も二重間接で稼働範囲は広い。ニムバス機のレッドショルダーは付属せずの要塗装ですが、胸部バルカン砲はボディと別成形色の分割パーツで有線ミサイルはシールと細かい色分けはなかなか行き届いてます。

関係ないけどUCアームズギャラリーのRX-79G用ビームライフル持たせようとしたらトリガーが小さくて指が入りませんでした。俺が引き当てたビームライフル、欠陥品だったんかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/885-70fe83f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。