FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテックNo22 AV-X0零式

リボルテックN0.22は映画版パトレイバーからAV-X0。
通称零式。しかしいまや「零式」だけではどれをさすのかワカラナイ。そんな世界。

写真を載せようと思ったんですがいつも以上に適当なポーズがとれないので,アマゾンの写真でどうぞ。

抜き手はなんつーのか、手が伸びているだけだとなんとなくかっこよくないですな。ちゃんとレイバーの腹に突き刺さってる所とかでないと、とセンスのなさを責任転嫁してみる。

つーかホントに今回ポージングに悩みますね。元が元だけにヒロイックなアクションポーズにすると違和感バリバリだし。前傾姿勢で腕ダランとしたポーズとかのほうが似合う。

それにしても、ミニパトでシゲさんも言ってましたが時代は流れましたねえ。今やOSを一人で一から開発、とか言ったら何その超才能キャラはとか白い目で見られること請け合いです。
AV-X0ロールアウトからもう8年も経ってしまいましたが、東京湾は未だに外海とつながったままです。……ホントにバビロンプロジェクトやってくれって意味じゃないですよ?


閑話休題。
これ何か最近違うところで似たようなものを見た覚えが……と思ってよく考えたらあれですね。テッカマンブレードだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/866-64985b2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。