FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハレ晴レユカイ Ver古泉&Verキョン

・「まっがーれ!スペクタクル」
フツーに美形キャラの歌うキャラソン。良くも悪くもその範疇。
 しかしビミョーな801風味はなんだろう。つーかキャラソンのタイトルにまでなった台詞がアニメ次回予告の一発ネタ台詞というのはいいんだろうかw


・ハレ晴レユカイVer古泉
♪チープで クールな能力ではそのくらいの移動さえも無理でしょう やめましょう

 そこはかとなく腰砕けというか、そんな感じの超能力者によるハレ晴レ。


・「倦怠ライフ・リターンズ」
曲というより半分くらい一人漫談な気がするがキョンに求められているのはまさにそれなのか?
クレジットにある「コーラス:涼宮ハルヒ(CV:平野綾)」はなんぞやと思ったら、コーラスつーより合いの手じゃねえかw
しかも夫婦漫才すぎだぜ。

 ♪アー 逃げる前に悪夢がやってくる
 (早く行くわよっ!)
 ♪目標とかいいから どうでもいいから
  (よくないわよ、キョン!)
 ♪(うるさいっ!)普通は偉大だっぜ

 ♪冒険とか無視だな でしょでしょ?無視だな!
 (I Believe you)

普通に夫婦漫才で萌える。
しかし半ば名指しで無視だ言われてしまった団長の歌w。起きないから奇跡ってKanonネタなのか。
ギターは長門演奏らしいですよこの曲?


・ハレ晴レVerキョン
やる気の無いハレ晴レ。しかし嫁の合いの手はありません。残念。
ガンダムネタはCVの杉田の趣味なのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/853-9f1301fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。