FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はやて×ブレード 6」林家志弦

なんつーか、そろそろキャラが識別しづらくなってきた。
綾那の過去とかようやく重要な部分の断片が見えてきたし、テンションも相変わらずで面白いんだけどさ。
作画がそれほど識別し易い絵じゃないし、おまけにどいつもこいつもやってること同じってのが多すぎる!
(まあ後者はは良くも悪くも笑うところっていうか、この漫画はそういうもんだと思うけど)

とりあえず会長の登場の仕方は相変わらずありえない。
たまには普通に出ろよ会長!
りんごあめ片手に何をマジメな顔で。

なんかほかの事の印象が吹っ飛ばされました。あの登場シーンw

とりあえず他の感想。
 
 ●あひるのまま矢文を解こうとするはやてがなんかすごいアホかわいい
 ●男が出てきた(モブだけど)
 ●綾那の過去が出た
 ●ミカどんファンクラブは男子中学生の集まり

いやあひるのまま矢文を解こうとするシーンなんかやけにかわいかった。脱げよ!って突っ込み入れたかった。

……ところでこれ10巻超えたら中表紙のはやてはどうするんだろう。足の指使うんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/838-a95fca37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。