FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

AC4 その2

●「コジマ汚染を避けるため要人機の発進まではプライマリアーマーの展開は禁止です」
普段俺らはその汚染物質の中にいるんですが……この使い捨て風味が実に傭兵。

●対ネクスト戦、グレネードランチャーで地面を掘り返しているうちに敵が木っ端微塵になってた。
もはや俺のACはACではなく自走砲同然。

●「雪原でアンブッシュする狙撃型ノーマルを仕留めろ」
 目視すらせずにグレネードランチャー乱射して爆炎の彼方へ。
俺がやるとたいがいフィールドがすごい耕されてる。

●「作戦開始地点からは離れた位置に投下します」
 だからって海の上に落とすなよ。
 真綾声で「あなたならできる」「生きて帰ってきて」「がんばって」言われると気力170のふんごるぎがあああするけど。

●しかしvsネクスト4機は無理無理無理。
 てゆーか増援が押し寄せてきて袋叩き化ならわかるが、最初から4機狩り前提かよ!
 「この時代遅れの死にくされが!」ってそれは4vs1の勝負で倒した奴の台詞か。

●レーザーブレードの彼女、登場シーンすげえかっこいいんですが。
 視点移動がうまく出来ない俺(初代からの古参なのにな…)にはあれでもツラかったけど。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/787-669c204f