FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC4 その1

●操作系から根本的システムから何もかも変わったので今までの経験は役に立たない。

●遠くからちびちびと撃ってるだけだとPAを貫通できずに撃たれて終わる。

●右腕―右肩 左腕―左肩という武器使用系なので両方問題なく同時に撃てる。
ミサイルバカスカ撃ちまくりながらガトリングガンを乱射して突進するしか能がない哀れなレイヴンは俺だ。

●SEがずいぶん重々しい音になったのう。

●チャプター2(3だったかな)の住宅地の横で戦うミッション、PA使用不可とか言われてすごいあせった。
もう何も考えずにミサイルとかグレネードランチャーを乱射して絨毯爆撃、あたりの森林一帯を掘り返しまくって勝利。
中欧風の綺麗な平原が無残なクレーター群に。快感である。

●実弾装備を使うのがおもしろすぎてレーザー使う気になれない。
なんだあのグレネードランチャーの爆発は。あまりに豪快に吹き上がる爆炎は通常弾頭なのか心配になってくる。
敵2,3機くらいは余裕でまとめて炎の向こうに消し飛ばせるぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/784-832f5dd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。