FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かにしの・仁礼栖香ルート

ラストシーンの桜並木のCGを見て、真っ先にHJムックの桜吹雪をバックにガーベラ・ストレートを構えて見得を切るレッドフレームの姿を思い出した俺は病気でしょうか……

とりあえずシリアナード・レイはあんまりだ。実はお前アホだろ!
弟も真顔で「姉さんじゃあ口説けないじゃないですか」とか言い出すし。
しかしなぜか妙にみさきちと区別つけづらくて困ったことがあったけどなあ。なるほどねえ。

しかしエロは寸止めが多くて性欲を持て余す。
むしろみさきちルートでシェルブリッドがバーストしすぎていただけな気はしないでもないけれど(笑

「いくら相沢のご両親が娘を溺愛しているといっても、まさか商売で娘に口を挟ませたりはしないだろう」発言は先にみさきちやってると笑えてくる。そのまさかなのだよ、しのしの。
これだとなぜ桜屋敷が買収されかかっていたのか、という真相はわからないんだな。ただ土地をほしがっていただけじゃないというかセンチメンタルな理由でしたが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/758-ea0365ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。