FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトの飲み会に行ってきました

二次会でカラオケ行ったんですが回りは全員パンピーなので、歌う曲歌う曲ことごとく聴いたこと無い奴ばっかり。
というか前々からずっと思ってたんですが、流行歌ってどの歌聴いても同じにしか聞こえないんだよなあ。10年前と5年前と今年の曲の違いなんて何も無くて似たような歌詞を似たような曲調で似たように歌ってるようにしか聞こえない。

「フツーの人は戦車なんてぜんぶ同じようにしか見えない」現象の一環なのかしら。
逆にパンピーからしたら「炎のさだめ」も「Reckless fire」も「Beyond the time」も「ユーフォリア」も「聖少女領域」も全部同じようにしか聞こえないんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/739-cd860cce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。