FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス5話「皇女と魔女」

死にっぱなしで放置されていたヒロインようやく登場。どんなキャラなのかと思ったら……

普通にルルーシュ邸に馴染んでやがるわ勝手に寝床を占領して眠ってしまうわで、ルルーシュのさらに上を行く唯我独尊っぷり。
ふらふら出歩いてルルーシュの肝を冷やすシーンは大爆笑。

「……ねえ、これは何?」
「ああ(自信満々に)
 ……なんだろう?(急に自信なさげに)」

何この会話
あれは踊ってたところをルルーシュ見つけたから「やぁ」ってな感じだったんでしょうか。
なんにしても普通の綾波系かと思いきや、無口ならぬ無愛想で妙にふてぶてしいという予想外の性格にびっくりでした。
こういうのも可愛いなあ。

●スザク
何気にこっちもわけのわからん女につかまえられた件。
父親に関して彼なりに思うところはある様子。
どうでもいいけど、スザクとユフィはそこはかとなくキラとラクスっぽい。
無常は何故か王家の事情に通じていたりと相変わらずうさんくさい。
そしてこの作品のメカ成分を一身に担うランスロットは相変わらず大暴れ。

●ジェレミア
全力オレンジとか凄い名前をつけられた彼の転落人生に歯止めがかかる様子はありません。
ヴィレッタはルルーシュとゼロの関係&ギアスに気づいた?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/732-35c2c280

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...

  • 2006/11/08(水) 00:15:32 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。