fc2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

コードギアス4話「その名はゼロ」

それが「当時の」ルルーシュだった、ってどういう意味なんでしょうね。

●スザク逮捕で無常博士は何も言わなかったのかと思いきや延々と文句言ってました。

●テロリストの「こんな奴信じられるか」はその通りだと思った。
 あれは演技なのかそれとも元々あれが密かな地なのか。

●謎の仮面にマントを纏い、無駄に派手な舞台仕掛けで登場するゼロ。もうどうしようもなく怪しさ大爆発。実はおまえの趣味なんじゃないのか。

●「奴らを全力で逃がせ」って凄い台詞だ(笑

●「オレンジ」は多分そんな伏線なかったはずだし、ただのハッタリなんでしょうが……
 他の兵士も聞いてるし、ジュレミアは「オレンジってなんだ」と痛くも無い腹延々と探られることになりそう。
 ハタから見たら「バラされたくなければ逃がせ」→「奴らを全力で逃がせ!」だからなぁ。何かあるだろと誰でも思う。

●報道屋のおっさん、もしかして後で出てくるキーマンですかね。

●死んでいたままのCCがようやく再登場。

●スザクとルルーシュは早くも合流と思いきや意外な選択。この後別れたままになるのかどうなるのか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/721-6cf6901c