FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トライガンマキシマム 12」 内藤泰弘

カバー下がやばい(笑
いつものことといえばまあそうなんだがそれ黒歴史ですから!つうかそんなことがあったこと自体記憶の彼方へ投げ捨ててたよ!

 ・本編
 「旅が終わる――
  だけど、日々は終わらない
  俺が愛した、このタフで優しい日々は……」

 相変わらずストーリーの展開遅ぇ。
 この後まだクリムゾンネイルvsリヴィオ&ラズロ戦が控えてて、さらにヴァッシュvsレガートも終わってない。クライマックスと言いつつ終わりが見えそうで見えない。アクションシーンの構図が時々ありえないことになる。何やってんだかよくわからなくなる。
 
 でも面白いんだよなー。
 ヴァッシュとナイヴスの確執の深さはアニメより後発なだけあって相当に根深い。一度は完全に殺す気になるナイヴスとか。
 「手ッ取り早く聞きますね、将軍はどちらですか」のリヴィオはまじかっこえーし。リヴィオでぶぺは見なかったことにしてやる(笑
 
 次巻はクリムゾンネイル対トリップ・オブ・デスの死闘で目一杯使っちまうかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/633-bab11a9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。