FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIA ダガーL/3個目

神戸土産の3個目になるダガーL。
買ってきた後とりあえず値下がりしたウィンダム買ってあれのロングバレルなビームライフル装備させてみるか、ということでアマゾンでウィンダム(量産)を発注しました。
8時間で発送メールがきたのはいいけどうっかり1000円のまま注文したので送料とられてしまった。ARIAの単行本でも一緒に頼めばよかった……

それはともかく、さっそくレビューいってみようと思います。

daggerL3.jpg

ビームライフルとシールド装備。
ちょっとライフルのグリップが大きいのでダガーLの手には苦しかったりしますがまあ握らせることはちゃんとできます。
しかし楯とライフル変えただけなのに、何か急に強そうに見えるな。

daggerL3-2.jpg

ちょっとアグレッシブなポーズ。

windam.jpg

ビームカービンとダガーL用シールドをつけたウィンダム。ビームサーベル付け忘れたよ。
なんか妙に貧相になったような気がするのは錯覚か?

daggerL3-3.jpg

ビームライフルを構えて、一発狙撃した後に軽くフーッと息を吐いているイメージのダガーL。

ウィンダムはダガーL・ダークダガーLについてくるストライカー(ジェット・ドッペルホルン)を装備可能。
というかウィンダムだけだとジェットストライカーついてねぇし。そのへんもウィンダムだけやたら余ってる原因のひとつじゃなかろうかと思ったり。ダガーLはホントに見かけないのになあ。
(ちなみにダークダガーLは結構見つかる)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/631-7bc69a10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。