「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

1/100 ゴールドフレーム天ミナ発売記念企画

http://www.studioorphee.net/blog/index.php?eid=119
 
 ミナ様の優雅な日常は本当に優雅そうで興味深々。
でも一番気になるのはHJ掲載の内容。
 
 >ゴールド天の新装備の設定公開&作例。
 >新設定は、阿久津さんのこの企画のための描き下ろし!
 >解説、千葉智宏。

……いや、確かにゴールド天に「さらなる改修案が存在する」って設定は以前からあったんだけどね。*1
でもそれにしたってあのゴールドフレームをさらに改造しようというのかアメノミハシラは。もうすでに全身改造されまくってるのにこれ以上どこに手を加える気だ。
ただでさえ「魔改造しまくり」「原型全然残ってねー!」「バケモノ」「ゲテモノ」と評判のMSなのに。
(それが人気の秘訣とも言う)

どんなお化けが出てくるのか非常に楽しみ。
新規作例まで載るってことはツムハノタチ・トツカノツルギ追加みたいな小改造じゃなさそうだし。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
*1……無印ときた版3巻巻末。てっきり天ミナのことかと思っていたんだけどあれはリジェネレイトに脚やられたので修理ついでに改造しただけか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/611-3756b70f