FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「灼眼のシャナ 2 グリモア」

普段読まないんですが鎌池シャナ・おかゆシャナ目当てに購入。
しかし電撃はコラポに熱心だなあ。

 ・海濫シャナ
  吉田さんの4コマ話。
  ……ネタは面白いんだが見分けのつかなさが一段と凄い事になってるな。
  書き込みは凄いのに見分けがつかなくなるという不思議なパターン。
  最低限の書き込みしかしてないのにはっきりと識別できる植田まさしの真逆か。
  「ワギャーン?!」が可愛いなあ(笑

 ・おかゆシャナ
  当然というかなんというか、実に斬殺天使シャナちゃん。
  そうでなかったらおかゆに書かせる意味ないよな、うん。
  クラスメイト達にロリコンがバレるシーンがそのままシャナキャラになってるわけだが、何気に南さんが混じってるのも笑いどころか。
  「零時迷子」は零時に迷子になっている12歳の少女をどうこうする宝具じゃないよ!


 ・鎌池シャナ
  ひとりだけ妙に長いのが気にならないでもないがまあそれはいい。
  「焼焼焼焦焼焦焦焼!」とかウケた。
  そして「我が日曜大工の達人」とか「我が恋愛専門のエロ教師」とか妙な二つ名を増やされたマージョリーさん。夜明けのヴァンじゃあるまいし。
  でも実際、屋内で溶接用レーザーはまずいと思うんだ。つかそんなものが用意してある坂井邸って何だ。


それにしても、とりしもの描いたシャナはなんでこんなに馴染むんだか(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/602-6188c59a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。