FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「金色のガッシュ! 25」雷句誠

●テッド
最後の送還の瞬間、ジードに礼を言おうとして
「もうオレと話す時間じゃねぇよ。オレとお前は山ほど語り合ったぜ」
と軽く一蹴されるシーンが好きだなあ。いい兄貴分だぜジード。
ところでこの作品でキスシーンて初めてじゃなかろうか。大奮闘の御褒美つうことか。
でもテッドがレギュラー入りでチェリッシュがゲストキャラだと思ってたので逆になったのはびっくり。

●キース
こいつだけ性格が変わってない(でも手足が伸びた)の妙に笑った。

●バリー
再登場はまだなのか、と随分待たせましたがついに登場。でも即退場……
パワーアップしたキースを一蹴する強さを見せつけ、精神面でもビッグになって帰ってきやがっただけに惜しい。
同じディオガでも威力が全然違うよ。

●おまけページ
ジョジョネタかYO!
小学生とかに通じるんか、これ。


しかし全体的になんとなく勢いが落ちたような気も。具体的にどのあたり、っていうのがいまひとつ説明できないが……
ピヨ麿復活&作者のテンションも復活な感じのアレは次の巻に載るのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/601-dfd0b3e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。