FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「D-LIVE! 14」 皆川亮二

●「宣戦布告」
79pの警官を殴り飛ばすアキラさんが……
やたらと重たそうな音を立てて何か凄い吹っ飛び方で宙を舞うあの警官、顎の骨とか大丈夫だろうか。

今回のキモはやはり地下鉄の正面ギリギリを突っ込んで飛び抜けるバイクか。
あれは波戸さんじゃなくてもちびるって絶対。あの一枚絵はかなり迫力ある。

●「大地の果てまで」
最後の最後だけに一段とビッグな乗り物が出てきました。
そして久しぶりに波戸さんがまともに活躍してる。

アキラさんを瞬殺(としか言い様が無い)百舌鳥さん。ロコも言ってたがこの人が左目しか見えてないっていうのは絶対嘘だと思う(笑
100mの手榴弾投げを普通にやっちゃうアキラさんまでも一撃でのされるなんて思わないよ!
相変わらず皆川漫画は親父が最強で困る。だがそこがいい。
 
 
……しかし皆川漫画はストーリーや台詞回し、擬音とかじゃなくてアクション絵で魅せるっていうタイプの漫画だから文字で感想書こうとすると毎度困るな。
あの地下鉄飛び越しの一枚絵はマジでゾッとするんだが、こうやって口で感想書けば一行で終わってしまう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/591-61897ee5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。