FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ZIPS」ってMSV-OPじゃなくて種SE挿入歌扱いなんだ

金曜の23時からチャットに出ます。お暇なかた、よろしければぜひ。


●メガミマガジンはなのはを随分とプッシュするなーと思っていたわけですが、今月もポスターはなのはでした。
ゲートボールを楽しむなのはとヴィータ……来月は竹刀で打ち合ってるシグナムとフェイトでしょうか。

つーか漫画版といい、ゲボ子の名前は種のアズラエルが盟主王とか言われるのと一緒で、単なるネット上のスラングのはずだったんだがいつの間にか公式になってるのはどうしたことか(笑


●友人に借りてきた戯言シリーズを読んでいます。
赤い人の漫画ヲタっぷりが地味に笑えるなぁ。
あんな人がトライガンとかハンターハンターを真顔でレジに持っていく姿を想像するとそれだけで吹く。
幻影旅団はわかるが、GUNG-HO-GUNSの名前まで出すとは。

ところでサイケでヒップなテイストの挿絵がいきなりエスニックな絵柄になり、そうかと思えばその次の外伝の扉絵はあきまん風になっていたりするのは何故だろう。


●ファフナー、Right of Leftはレンタル予定なしってどうしたもんか。
面白かったから見たいんだけど、未放送シーン収録の限定版が9000円って。

……まあとりあえず今はアマゾンに注文したメモリアルブックの到着を待つ次第。
ガンソバラエティアルバムとか他にも色々あわせて注文したんですが、アルジェントソーマCDドラマが2~3週間待ちになってたから時間かかりそう。
AT-Xのガンソ再放送、今週の日曜でやっとプリシラ出てくるしそれまではお預けってことか。

メガセリオンとベイバロンとノートゥングの違いが微妙にわからない(ザルヴァートルモデルならなんとか見分けられる)ので、鮒メモリアルブックにはそのへんの設定画を期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/568-5379a760
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。