FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬかみっ!3話「水着でたいじっ!」

今回が初めてです。1話の栄沢汚水と2話の筋肉寺の話を見逃したのが惜しまれる。

●原作通りの構成だと啓太が「パワーダウンだとっ?!」しちゃってなでしこに懇願する話が来るのですが、今回は普通のサービス話でした。まああんまり変態度の高いエピソードばかりやられてもアレなのでいいか。
でもあの「頼むからおっぱい触らせて」と懇願するエピソードはまた一段とあほ話なのでやって欲しいな。

●次回予告の速水声誰やねんと思ったら仮名さんですか。赤道斎だったらどうしようかと思った。
……キャプ感想で見たが、あんなに汚水が汚水らしく活躍できるなら赤道斎もちゃんと登場できそうだな。

●OP、普通にようこに関するネタバレ要素を含んでいるのな。……啓太は小遣い稼ぎに珍しい動物探しに来ただけだったんだけどなぁ、あれ(笑
しかしともはねは何を追いかけてるんだろうか?

●「今月は留置所で寝泊りした日数のほうが多い」
……色々な意味で泣ける台詞だけど、原作話をやるとするならもっと酷い目に合いまくるんだよなこの後。猫耳スク水で街中走らされる*1とか下剤盛られて男と二人三脚したままでトイレに篭らされたりとか。
しかも事件が起こっても同じ電撃の某上条さんと違って啓太はフラグ立たないから悲惨。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
*1……「2ねん4くみ かわひらけいた」の名札つき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/540-47ba42b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。