FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACE2 その7

●νガン&リガズィで連続緊急回避すると例のNT音が……
なんかもうここまでくるとこだわりというか執念って感じだ。

●ZがいないACE2世界におけるリガズィの本名はなんなんだろうか。

●同じバロンズゥでもジョンの白バロンと姉さんの赤バロンで妙な性能差がある件について。

●ハイパーライネック&ハイパーバロンズゥでけえよ!
別にそこまで強力な攻撃を繰り出してくるわけじゃない(断然ノイエのほうがやばい)んだが、なんか異様にクロスレンジに入り難い強烈なプレッシャーが。
つーか逃げてるんだから追いかけて来ないでよママン!怖いんだよその巨体と脱力ボイスが!

●ふっと思ったけどファルゲンの3連マルチディスチャージャーって何撃ってるんだろ。マルチなディスチャージャーというからには口径さえ合えばなんでも撃てるはずだよな……まあパッと見た限りでは普通にミサイルだが。

●ためしにラストミッションをゴッドガンダムで挑みました。
……ミンメイをバックにハイパーモードで石破天驚拳ポーズ決めるゴッドガンダムという凄い絵に。

●クワサン、代役とはいえわざわざ声つけたのに出番あんだけで終わりなのか。

●アトールⅤもそうだがガーベラ・テトラとかライネックが使えんのはどうしたことか。つかわざわざシーマ様専用ゲルググM書き起こしてるのにもったいねえなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/526-2b03faed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。