FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ACE2 その2

●五飛、やっぱり敵として登場。そりゃEWなんだからそうなんだけど。
……しかしヘビーアームズを使って挑んだおかげで相性最悪。えらい目に合った。

●敵のAPが減少して格闘攻撃の威力上昇&命中補正強化・個別ボタン化で格闘がグッと使いやすくなりました。
前作ではまあなんというか実に哀れだったデスサイズとサンドロック大活躍。
EW版なのでW系は凄い極端な性能です。あと表記が「ウイングゼロカスタム」じゃなくて正規の「ウイングゼロ(EW版)」なのはさすがというべきか。

●ヒイロはあ、出るなと思ったところで登場。デュオの言うとおりおいしいところを持っていく奴だ。

●ドモンの凄まじいまでの空気の読めない登場の仕方はあんまりだ(笑
そりゃグンジェムもビックリだぜ!

●トッドは総集編版の堀内賢雄氏。ま、喋ってくれるだけ御の字ってところでしょうか。

●ガイ「お前、地球人だろ。地球の平和を守るのは当たり前だ!」
……アキトって火星人じゃなかったっけ?

●ガーベラ・テトラvsドラグナー隊。

 ライト「流れの傭兵ってやつか。まったくたいした女だぜ」
 ケーン「ちょいとしつこいぜ、オバサン!」
 シーマ「しつこいのはお前だよ、坊主!」

こういう掛け合いいいなあ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/516-a17e72a6