FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z.O.E. Doroles,i

最終話まで視聴。
レベッカが話の展開の中で必要だったのか微妙に疑問に残る展開ではあったが、
なかなか面白かった。

●オーバーヘッドキックかましたりと大奮闘のドロレスはつい笑ってしまった。

●ドロレスvsハトールとジェイムズvsラダムがオーバーラップしてるのは
なかなか良い演出。
おっさん主人公と若いあんちゃんライバルが殴り合ってるラストバトルなんか
そうないからな。

●「子供を死なせるような親なんか親じゃねえ」
「お前に何が分かる!」
「分かるさ。俺も親だからな!」
このくだりは父親という立場を生かしてイカス会話を見せてくれたもんだと素直に感心。 
こういう流れの会話自体は珍しくないが、そこで説得力をもってそう答えられる立場に
いるキャラはなかなかいない。
(そもそも成人した子供がいる親が主人公、ってこと自体まれなんだが・笑)

●「お願い、お月様!力を貸して!」
涙とともにジムに別れを告げ、必死に頑張るドロレス。

●「うちの女房は怒らせると恐い」とか言いながら向かっていくジム燃え。
確かに恐そうだよな。あの声だし(笑
 
●ラストシーン、ママのお腹が大きくなってたのには仰天。
えーおじさま元気ですねーおい。

●輸送船になっても耳がちゃんとついててピコピコ動くドロレス。
あのピコピコがドロレスらしい点だしなぁ。無くならずに良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/48-ab33a141
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。