FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンライズ英雄譚3

スクライド出しておきながら肝心(というかなんというか)のエマージーがいないという、ときめいて死ねー!と悪罵を投げつけたくなることで知られるゲームの続編の発売日が決定。

http://store.yahoo.co.jp/tj-gamestore/ps2-rpg012.html

・熱き思いを胸に秘めた、子供の頃に夢見た冒険がここに!
主人公の少年は、冒険好きの純粋な少年。
世界を守るという伝説のヒーローたちに憧れた彼は、なんと、夏休みの宿題をほったらかして、見知らぬ旅船に飛び乗り、旅立ってしまうのです・・・。


というストーリーで、

誰もが納得の登場キャラ、メカたち!ポイントを押さえた作品選抜!!
・機動戦士Zガンダム
・勇者王ガオガイガー
・新機動戦記ガンダムW
・戦闘メカザブングル
・最強ロボダイオージャ
・無敵ロボトライダーG7
・機甲騎兵ボトムズ
・絶対無敵ライジンオー
・蒼き流星SPTレイズナー


夢を抱えて飛び出した冒険好き少年を待ち受けるのはZにボトムズにザブングルにレイズナーにWに。

本当にそれでいいと思っているのかと聞きたい。

ていうか、夢以前に生き延びられるのか少年。
生き延びられても帰ってきたら平和な日常にすっかり馴染めなくなってそうでとても不安です。
 乾いた大地で心痩せさせながらキリコと地獄につき合わされて地球は核の炎に包まれ3年を過ごし刻の涙を見る少年とか、そういうのしか想像できんぞ、このラインナップじゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/454-05ff0158
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。