FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フルーツバスケット 19」高屋奈月


フルーツバスケット 19


●透の変な敬語やじいさんのボケにまできちんとした理由付けがあったのには驚き。
意外というかなんというか、深いな。

●紫呉の話、きっついなー……「猫憑きは見下されるためにいる」「他の連中にも聞いてみろ、多分二の句が告げないだろうから」。
透も言ってるがいつぞやのはーさんの台詞の意味がここにきてガンとのしかかってきた感じ。
ホント伏線の張り方が上手いな。

●「一緒にお出かけできるだけで……嬉しいです」
侠、安心しろ。たぶんみんな同じ反応をすると思うぞ。

●綾女の「もうやめてやれ」というイメージカットもついに語られることに。
普通のギャグャラだと思ってたが、彼にもこういうデンジャラスな過去があったのね。

●綾女は父親からもアキトからも苦手にされているらしい(笑

●翔は……まあ、彼の主観的にはそう言いたくなる気持ちも分かるけどな。あれは……ちょっとあまりにあんまりだろうと。いや本人もすでに反省しきってるんで今更どうこうは言わんけど。

彼もいろいろ抱えつつもそれでも立ち上がって進んでいこうとしているキャラなわけで、個人的にお気に入りです。
(まあフルバ自体がそういう話なんだけども)
つーか最近のお笑い成分はほとんど翔が担ってるしな。透サイドはドシリアス一直線だし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/440-6f5c29d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。