FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACE2、プロモムービー公開

公式サイトで店頭用ムービー公開。
さっぱり繋がらなくて梃子摺らされはしたものの、どうにか見終わりました。
とりあえず新規の情報と思わしきものを。
 
 ・アーマードバルキリー登場
 ・イイコねーさんの赤バロンズゥ確認+ジョナサンバロンズゥと合体攻撃してる(Wフィン)
 ・チャムもいますよ
 ・バルキリー使ってるときにぼけっとしてるとおば……もとい、早瀬中尉に叱られますよ
 ・柿崎ハブられ確定
 ・合体攻撃多い。スカルフォーメーションやナデシコ3人娘、Dフォーメーションあたりの鉄板以外にもカトル・デュオ・トロワで合体攻撃とかありそうでなかったものもあり。
 ・ギャブレー君とダバの合体攻撃(ローリングバスターランチャー/仮称)あり。ついにバッシュもプレイヤーユニットか?
 ・アムロvsガトーで専用台詞、他の組み合わせでも期待できるか?
 ・エイジはたぶん二部ver
 ・ヌーベルディザードにバスターランチャーを放り投げるエルガイムMKIIのアニメあり(たぶん合体攻撃。しかしヌーベルじゃバスターランチャー使えなかったはず……)
 ・マクロス、背景にあらず
 ・格納庫内にファルゲンいた

 んで以下、俺の感想。

 ・ワイヤークローでジャイアントスイングするダンバインかっけー!
 ・ハイパーオーラ斬りする瞬間、ビルバインがハイパー化してないか……?目の錯覚か。
 ・輝の異様にふてくされた「ターゲット、ロックオン」。
 ・合体攻撃、スピーディーでいいなあ。……デモだけ倍速仕様とかじゃないよな?
 ・ゴッドスラッシュでバッシュをこっぱみじんにしてるゴッドは何かのギャグかよ(笑
あとやっぱりヒートエンド持ち上げすぎだろこれ。ターンXがそんなに好きか。
 ・チャクラエクステンションはやっぱりいつ聞いても変な声だ。
 ・背中合わせのエルガイムMKIIとバッシュがいいなー。いつもならリアル系の捏造合体攻撃は横に並んで撃つだけの芸のない攻撃だったから……
 ・ユウ以外の相手と合体攻撃するねーさんに驚き。
 ・愛内の曲は悪くはないがGarnet moonのあのデモには劣るかな。
 ・ザカール様いなかったけど本当に出てこないってことはないよね?

 いやはや、ゲーム本編がとても楽しみになってきましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/432-164c8a5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。