FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ACEブログとスパログと

―コンプリートしたメモリーカードをやり取りしたとか(笑)
子安:(笑)ホント頑張ったんですよ!僕的には。物凄い頑張って・・・
    トールギスは使えるようにしたのかな?
    けど、エピオンが出せなくて出せなくて、もうお願い貸してって緑川に・・・(笑)
     *注:ヒイロ役の緑川光氏

-ACE1に比べ、味方キャラとしてゼクスが出てくるので台詞も増えてますね。
子安:前回のトールギスの登場は物凄いカッコ良くて・・・
    緑川は始めてあったときに「ずるーい、カッコ良すぎるよね“登場”」って(笑)
    雪煙の中をドーンって白い機体で・・・カッコいいって・・・
    ああ、トールギスで良かったーって本当思いましたからね(笑)

ホント何やってんの緑川光(笑
確かACEをW機体だけでフルコンプしたとか言うし。そこまで行くとなんかもう立派だ。つか俺にゃ出来ん。
しかし「ずるーい、カッコ良すぎる」ってなぁ。ええいお前はもうなんなんなんですかと。
 しかもスパロボ公式サイトでもいつの間にか寺田Pと並んで公式ブログ執筆者になってるし。おいおいいいのか本当に。
2人でどうぶつの森やってたというのもさることながら、

さらにその後、ウチの村の掲示板を見てみると、「ヒイロ
 より おまえをころす」というメッセージが残されていま
 した。そう、緑川さんちの住人(4人いる)の1人の名前
 は、ヒイロ君だったのです。あと、るかわ君もいたなあ。


だからお前は何やってんだ緑川光!あと2人って誰なのかめちゃくちゃ気になるな。さしずめりゅうほう君だろうか。
なんかそのうち緑川光にのっとられるんじゃないのかとちょっと不安になる。
 
……ところで

コトブキヤさんからサイバスター他2体のテストショットをもらったんです。

他2体ってなんだろう。個人的にはアルトアイゼン・リーゼ(市販品での立体化って今んとこOVA3巻の初回特典だけか?)とR-GUNパワードが欲しい。変形可能なやつで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/426-faccf607