FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報細切れにしすぎな気がするACE2

 12/10の画像にそれっぽいものがあったし、まさか0083出してるのにアレが出ないとは思えなかったがついにデンドロビウム当確でいぃやったぁぁぁぁぁぁっ!
 スパロボではハブにされて久しい爆導索までちゃんとありやがる。おおおおお。
とりあえず
 
 メガビーム砲(+零距離)
 大型ビームサーベル
 マイクロミサイルポッド
 収束ミサイル
 爆導索
 フォールディングバズーカ

はゲームで使えるの確定と。……なんだあとはビームライフルだけじゃん。ステイメン分離もあるみたいだからライフルもあるだろうしな。
あとは漫画版に出てきたミサイルランチャーくらいか?
大型ビームサーベルが妙に細いのが気になるがそれ以外はまさに万々歳てなもんだ。

 ノイエ・ジールもきたし。サブアーム4本とか有線式クローアームとか細かいギミックもバッチリ。
しかしノイエvsアキトエステ、相対サイズ差ありすぎだ(笑
本当にエステの攻撃で沈められるのかノイエ・ジールって?
あとはスパロボの有線式クローアームの射程の短さ(もう少し伸びてたと思う)+格闘武器扱いには理不尽なものがあったが、ACEではどうなんだろ。
ちゃんとビーム砲撃ってる写真あるから安心していいのか?
 
 あとGP01にロングビームライフルつくのは嬉しい(ルンガ沖砲撃戦に出てきたBlash・XBR-L-83dか)んだが、ゼフィランサスにあるけどFbにはついてないっぽい。それって逆じゃないのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/425-907feb97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。