FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミニミニ大作戦」

友人宅にて視聴。
実写ルパン三世みたいなノリ。

●邦題にセンスなさすぎるだろこれは。いくらなんでも。
Cross Of Iron→戦争のはらわた、みたいな抜群の翻訳(ここまでくるといい意味で翻訳ですらない気がするが)を希望するつもりはないがこれはまぬけすぎる。

●しかも言うほどミニが目立つわけでもないので余計にどうよ?感が漂う。
なんかパソコンに食われてないか?
爆破位置の測定とか交通管制システム操作とか、パソコンのほうが目立ってたような。

●まあつまらないわけじゃないしミニもミラージュコロイドかかってたわけじゃないんだけど。
明らかにありえない重々しい音で走るミニは笑ったし。1300kgの荷物ってそれミニの自重より重いだろ。
ただ当初の計画通りミニで屋内に突入したほうがよりインパクトあったと思う。
 
●簡単に言えば良くも悪くも手堅すぎる。
 
●半分くらい前転しかけながら排水溝を飛び出し、
「ドア開けろ!」
これで後続をひっかけるアクションはかなり見ごたえあって面白かった。
どうやって撒くんだろうと思ってた矢先にいきなりドアが開くからなぁ。

●綺麗に床ぶち抜いて金庫やトラックがストーンと落ちてくるのはなかなか爽快。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/420-2c8e82ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。