FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わってしまえばオールオゲーイな話

車で大学に出かけたのですが、うっかり燃料計の針がEを振り切っているのを無視して走った結果帰り道の途中でエンコしてしまいました。
「あれーEとFってどっちが燃料いっぱいって意味だっけなー」とか適当に考えながら、♪ふりーむくなーなみだをみせーるなー♪とか聞きながら人生について想像しながら、今日のおやつ何食べるか悩みながら、果たして真実知的なものとはどういうものをさすのか?と脳裏で検討しながら、草壁さんの「ん♪」ってエロいよねと思い出しながら、ながら走っているうちにいきなりアクセルに手ごたえがなくなってプスン。俺はスロウリィ、なんということだ。
 
まあもともと原付よりも遅い車なのですが。修理に出したところ部品がないからという理由でサイドミラーの左右の形が異なっている状態で帰ってきた逸品。確か親父は10万円で買ったと言っていた様に記憶しております。
 
正面200mには出光のGSがあり、右50mにはTOYOTAの看板がSTANDUPしている交差点。
現代における自動車文明の発達というものを端的に眺めながら、ただの車輪つきアイアンインゴッドと化した車を独りでえっちらおっちら押したり引いたりするはめになったのは運動不足を解消せよという神からのお告げだったのだろうか。
それは結構余計なお世話だと言いたいし、神様でかしたとも言える。
 
結論。
黙れ豚(=2度目の3年生を送るこの大学生っぽいもの)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/388-ad8af352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。