FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ToHeart2 XRATED」 由真ルート

喧嘩→和解部分に挿入された新規部分はそれなりにいい感じ。
PS2版の駆け足な展開よりもう一段階経たような感じ。
つか「明日」と弱弱しい声で約束するのが可愛すぎるわけですが。おのれ、どうしてくれる。脳がはちきれそうだぜ!
本番も適度にこの2人っぽい。

「やめてそっちには曲がらないから!」
「めがねめがね」
「やめてよしてくっきり見ないで」

「普段は縮んでるんだよね?」
「縮むとかちっちゃいとか言わないで。無意味にへこむから」

微妙にアホな掛け合いかましつつも「あんたがしたがってたからさせてあげたんだからね」だのと変化球な感じでベタ惚れなダダ甘トークを披露するのがこの2人の特徴でございます。
ティッシュ箱ぶん投げて暴れるオチは貴明が自分で言ってた言葉通り、お前ららしくていい感じだ。
まーちゃんとPS2版の雰囲気の延長線上での本番だったのでまずは万々歳。


でもあそこで噛むのはよしてくれな、タカ坊。
やってるこっちが一番いたたまれないかったから(笑
ささらルートは冒頭の冒頭にちょいと触れてみただけだが、一体いつ「ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ」と言い出す奴が現れるのかと思うと不安でたまらないぜ。
銀河駆け巡るビートでマシンとばしぶっちぎれ、シュテッケン!
(CV:三石琴乃)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/383-e30e8944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。