FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六神合体ゴッドマーズ

 ギシン星編めでたく終了。
しかしせっかくタケルが悲壮な決意とともに反陽子爆弾を使ったのに、
なんとなく無傷で助かってしまうのはちょっと…
 タケルの優しさを見て改心するロゼのシーンは感動的ですが。
育ての母親から「この子の幸せはどこにあるんでしょうか」と
心配されるほど悲惨な境遇にありながらも穏やかさを失わない
タケルだけに優しさがマーズの強さなんだ、というロゼの台詞は重い。
そりゃあ彼女だって改心するってばよ。
確かにウェットではありますが、だからといって弱い男では決して
ないのがマーズだし。

ロボ戦パートは最近ろくしんがったーいと言ってくれないバージョンの
バンクばかり流れるので俺はちょっと寂しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/36-6d712e14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。