FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

もしスパロボに出たらソードインパとか黄色グフをフル改造してバシバシ使うよ的話

まあスズケンのトラウマをほじくるだけだろうからそっとしておいてあげようよと思わないでもないのですが。
いやでもスパロボで鬱憤晴らしのひとつでも…うーむ。

ドリームキャストだとさすがにネットするのがつらくなってきたのでTH2の18禁版をやるべく、ついに俺もパソコンを買いました。
これで本館を更新しようと思ったら大学に行くしかないとかいう状態から開放されたぜイヤッフー!
 
●物置きに「パンプキン・シザーズ」メモ追加。
…陸情1課第3分隊と陸情2課ってまだ未登場でいいよね?
 
●ハヤテのごとく、
「さすがはフリーダムの名を持つもの、やりたいほうだいだな」
「(暗い顔で)お嬢様、そこから先は……僕は次回作に期待してますよ」
なかなか危険な台詞。まあ久米田と比べたらはるかに穏当だけど。
 
●種デスの小説4巻についてたスズケンの長文コメントがせつない。
いや別にあんさんは何も悪くありませんから。本当にそこまで及び腰にならんでもええですから。そんなに気に病む必要ありませんから。
しかし「別にキラだけが悪いんじゃなくて、ハイネ殺しにはステラって娘だってかかわってんじゃん」なんてモノローグ入れられたら、あのハイネの間抜けというか妙に不自然な交通事故死はやはりキラの罪にしたくなかったからか?という邪推を強めてしまう。
つーか心情描写入れたらますますアスランが救いがたくなってるよ。レイのが正論だよ。
 
●連合戦隊ダガレンジャーなる、デカレンOPをバックに種世界での量産機の活躍を描いたMADムービーを入手する機会があったので何度か見返しております。
SEED-MSVのOPからひっぱってきてる105ダガーとバスターダガーはともかく、それ以外のストライクダガー、ダガーL、ウィンダムがいと哀れ。
ほとんどやられてるところしか映ってねえ(笑
スポンサーサイト



コメント

 パソコン購入、おめでとうございます。横線を引くべき動機の部分が反対のような気もしますが……(笑)
 これでHTML以外の形式も読めるようになりましたよね。大昔にメールに添付しようとしたPDF文書なんぞを送ろうかと思っているんですがいいですかね?

  • 2005/10/29(土) 14:17:17 |
  • URL |
  • だい #wbvimiA2
  • [ 編集 ]

パソ購入オメです。
コレで、年末はTH2漬け決定ですねw

そも、今まで購入されなかったのは、
「ドリキャスで十分じゃん」ってなところが大きいのでしょうか?

  • 2005/10/29(土) 21:00:49 |
  • URL |
  • 中村 #-
  • [ 編集 ]

>だいさん
いわゆる神楽つなのクリスとバーニィですね。
まあ半分くらいは本当にTH2目当てだったりするので無問題です。
その場合俺の人生観のが無問題ではないかもしれませんが。

>PDF
かまいませんですよ。
 
>中村ちん
バイトはちゃんと休み取りますよええ。3次αの時は4日だったが今回は5日くらい取るか?
 
まあカネを惜しんでいたのとまさにDCでもそれなりに足りていたってところですね。
それが最近になってヤフーにログインできなくなったとか不具合多すぎになったもんで。

  • 2005/10/29(土) 23:05:13 |
  • URL |
  • TF #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/314-e3063949