FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

「機動戦士ガンダムSEED-ASTRAY B」 千葉智宏

ついに ねんがんの Bたんこうぼん を てにいれたぞ!
…感想書くのすっげー遅くなったけどな。

●超クールだけどときどきロウやアストレイに思い入れ見せたりする劾はいいけど、読み物としてはやっぱり味気ないなB。
Dアストレイだとジェス・8・カイトの会話とかがなかな面白いんだが。
Bキャラは劾にしろイライジャにしろ基本的にはみんな完成したキャラだからか?
 
●でも"ゴッドハンド"ことミハイル・コーストの間抜けっぷりは笑った。
本当にこの人エースなんでしょうか?
 
●ローエングリンランチャー、タクテイカルアームズと一緒にくっついてるの見るとなんだか威圧感がある。
 
●そしてAstray`sクロスロードはやはり凄すぎるぜ!
なんだ「ゴッ」と攻撃する瞬間のカナードの顔は(笑
 
●しっかり「スーパーコーディネイターの失敗作」と紹介されているカナード哀れ。

●最後にジェスちょっとだけ登場。しかし、

 「ヒョ~~~…………
  (ぺろ)
  俺ァツイてるぜ……
  ラクス・クラインを追っかけていて……」
 「"サーペントテール"に出食わすなんてな……!!!」
 「それにしてもコイツらっ……!!!」
 「おっっそろしく強えーなッッ!!!」
 
……誰だこのジェスは。さすがトリーズナー戸田だゼ…
表紙のカッコいい劾&BFIILといい、アストレイファンなら買うべし!の一冊。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/270-bd8431e0