FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

今月のDアストレイ

●せっかくロウが修理改造したのにほっそりしたシャープなシルエットになっただけ(いや、これはこれでかっこいいんだけどね)でエキセントリックさに欠けるなあと思ってページめくったら凄すぎる双座のアップがババーンと出てきてやっぱり笑った。
ロウ、どこに乗せてんだよおい(笑
 
●意味ありげに視線をかわすロウとミナ様、そして無視すんなと自己主張する8。
 
●どうもときた版アッシュが想像できないのは俺だけだろうか。
ちゃんとRの台詞喋ってるから本人なのは確定なんだが、どうもあやつとこいつが同一人物なのかどうかが…

●シャア専用ブログとかで「あれってアッシュ・グレイじゃないのか」という声はあったが本当にアッシュだったのには驚いた。
まーアストレイは既出メカ/キャラ、設定を大事に後々まで使い回すから振り返ってみればやりそうとも言えたが。
…もしかして最終決戦はディバインストライカーから(前回の電ホにちらっと一行書いてあった)リジェネレイトストライカーにチェンジか?
 
●よく見るとアッシュが寝かされてるベッド、本編に出てきたエクステンデットの記憶調整用メンテナンスベッドだな。
 
●ディバインストライカー、改めてじっくり見るとこの豪腕っぷりがかっこいいな。
パワードレッドのマッチョ系な豪腕のカッコよさとはまた違う味がある。
右手の拳銃はトリケロス改とウイングクローの大仰なリーチを補う意味での武器か?
前回天ミナと戦闘した時はそういう流れだったし。

●つうか素だとほっそりしたごくごくノーマルなシルエットなのにディバインストライカー背負ったらいきなり印象が全然変わる。
 
●ジェネシスα襲撃時にテスタメントに乗っててマティスにいらんと言われたのは誰だろ。ナチュラルということはプレアシリーズか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/269-51d13ec3