FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

「熱風!疾風!サイバスター」ってMIO版のがいいよね的話

 用事があって外出したのですが、カラッと晴れててほどよく風が出てたので思わずそのまま原付であたりを徘徊してきました。だいたい30kmくらいか?
 スイカと水遊びと花火を除いて夏が嫌いな俺にとってありがたい気分になる気温でもあり、たまには日光浴びんと腐るしなということで適当にウロウロと。もう腐ってるんじゃないのかという指摘は却下。
 基本的に風が流れてて明るい日は好きなのです。
 でも曇りのそろそろ雨?でもまだ降らないなという陰気な具合もそれはそれで好き。
 そして俺は基本的に水を好むので雨も好き。ザーザーという音もさることながら朝から暗いという空間もそれはそれで味があるものです。
 つまりはおよそどの天気でもそれなりにOK。
まあ一番好きなのは雨ですが。堂々と外に出ずにいる理由がつくしな。
といっても本屋に行きたい時は雨でも行くけど。どっちやねん俺。
 
 しかしおかげでHGアッシマーが出来損ないのメンコ状態のままだ。
さすがに「さーて天気もいいし…」ときて「帰って部屋でプラモ作るか!」なんて続ける気にはなりませんで。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/248-a295cea6