FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はやて×ブレード 3」 林家志弦

1巻からなかなか気に入ってて今回も速攻買ったのに感想書き忘れてた。


●ローソン仮面とか見ると綾那はどんどんバカになってくってのが実感できる気がする。
 
●ビッグバン会長は今回も元気です。さすが四肢が砕けても余裕でサンバに参加できる人。浅草の。
熱45度くらいはわりと平気で出しそうで恐い。
脳内では単行本は大気圏突破したらしいが次巻じゃどうなってんだ。 
 
●はやてにすら獣の目で見るからと拒絶される順。
「やりすぎると綾那が 全 裸 になっちゃうから、困るでしょ 全 裸。隠すもの星しかないし」
無意味に強調するの笑った。
 
●夫婦じゃねえー!ジョン&バンチでもねえー!の連続技は吹いた。
 
●「ウヒャホー」なんて歓声初めて見たぞはやて。
 
●静久の風邪の治し方というか直し方の凄まじいこと。
 
●だんだんΣが本名のような錯覚を覚えてきた。
 
●1巻からずっと思ってたけどこのバカさはさすがニニンがシノブ伝の同僚と言うか(笑
 
●百合要素で出来てるはずなのにちっとも百合っぽくなくて驚異的にバカっぽい話になってるのは凄い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/246-3b27cf72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。