FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3次α・その4

●バッフクランと宇宙怪獣を相手にする53話の熟練度獲得条件「7ターン以内に敵230機以上撃墜」
いや絶対ムリだろと思ったら3ターンですでに80機撃墜。
こいつらの物量の再現マジでうぜー(笑
イデオンガンで消し飛ばす→出てくる→消し飛ばす→出てくるの無限コンボにはまりかけた時はどうしようかと。
 
●シンちゃん、土壇場でネカティブモードに戻ったかと思いきややる気を取り戻してゲンドウと対決。
うーん、いい感じ。
 
●「ならば、俺も急ごう。お前とは違うやり方で」とか、クォヴレーはなんか風格が出てきました。
 
●エルトリウム強!
 
●ジェネシス内部でゴルディオンクラッシャー。
 
●期待されてた種系クロスオーバーは物足りない感が。
 
●イザーク仲間になった。でもバスターと合体攻撃ねー。
ALL武器ないし、正直小隊員確定な感じ。
 
●「初号機を倒してシンジを助けろ」
すいません、光にしちゃいました。
 
●主役級にしか戦闘前会話ないからサブキャラはなんか使う気なくなってくるんだよなあ……
 
●スーパーイナズマキックで原作取り込みかと思うほどそれっぽいカットイン出現。
しかも足の裏のトゲキャタピラ回ってたりで芸が細かい。
 
●ブルコス盟主様はぶち切れ怪演がさらにパワーアップしてて素敵です。
いやったぁぁぁぁ!もバッチリDVE採用だし。
 
●インフィニティシリンダー…もとい、アイン・ソフ・オウルで時空のかなたに消し飛ばすのが爽快。
 
●Hi-νガンダム入手。条件はよくわかりません。
フィンファンネル、ファンネル射出シーケンスが少し変わっただけでνと一緒?と思いきやダミーバルーンじゃなくてバズーカ置いていった。
 
●冬月先生、「別の宇宙の鬼のように我々も抹消するのか、ゲッター線よ」とかなんでそんなことまで知ってますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/213-3d1d2ec8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。