「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

謹賀新年2017

ダラダラしてるうちに1月最終日になってしまった。
なんか最近はどうもそんな感じです。FF15も飽きたとかつまらなくなったわけじゃないのにあれからまったくプレイしてない……

スマホのタッチパネルがおかしくなったので修理に出したんですが、代替機を借りられるとしても落ち着かないなあこれ。
早く戻ってきてくれよ。
電子書籍を大量に入れてたので本体ストレージ32GBを警告が出るまで使っちゃってたのでメモカを新調して128GBに。これだけあればかりあげクン全巻コンプにも耐えられるでしょ。

ともあれ更新頻度は低下気味だと思いますが、今年もどうぞよろしくです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2124-556e654c