「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



FF15 その1

キャンプたのしい!釣り面白い!というツイートや、4人の気の置けない会話の動画が流れてくるのを見ている内に欲しくなって購入。
現在16時間プレイして3章攻略中。

マジでキャンプと釣りとドライブと料理が面白いんですよ。
PS4だけあってビジュアルも気合入ってるし。
特にキャンプ・釣り・ドライブしてるだけでAP貯まる仕様なのでシステム的にもどんどんキャンプしたくなる。これすごいいい仕様だと思う。

ノクトの場合王子なんだけど良くも悪くもちょっと気難しい年頃の青年という感じでなんというか素朴。
でも釣り竿を投げる仕草としまう仕草がやたらと洗練されるのは笑う。
イグニスはオカンすぎる。料理を決める時の指パッチンオサレでいいよね。
プロンプトはムードーメーカーではあるけど他の3人もそこまで悲観的だったり陰気だったりはしないんだよな。
日清の回し者はカップヌードル食う時の仕草がやたら凝ってて草生える。

っていうか話には聞いてたけどマジでカップヌードルを魔法合成に使うとケアルLV99が出来るのかよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2122-ef93e688
