「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



トイ写真いくつか

saga.jpg
双子座の黄金聖衣と冥衣。
LC読んでたらつい双子座の冥衣欲しくなってきてのう。
あの聖衣と冥衣を対比的に見せる演出の数々良かったよね。


まあ元々双子座の黄金聖衣のデザイン自体気に入ってたんですが。
shoulder2.jpg
特にここ。
まあこのデザインで腕を思い切り上に振り上げてギャラクシアンエクスプロージョンのポーズしなくてはらないんだから担当者たちの苦労やいかにって感じでもありますが。

shoulder.jpg
ちなみに冥衣ではこう。



saa.jpg
真骨彫サイクロンジョーカー。
指の方を覚えるのに夢中になって、空いてる方の腕はどうだったかとか下半身はどんなポーズだったかとか全然覚えてないもんだからなかなかこれだっていう写真を取るのに一苦労。
買ったはいいけど元々ライダー系アーツほとんど買ったことないから真骨彫になってどれくらい進化したのかよくわかってなかったり。



perfect.jpg
MGパーフェクトストライク・メッキVer。
HGUCユニコーン(デストロイ)チタニウムフィニッシュの時も思ったけど、白メッキはどうも油が滲んたみたいになりがちであんまり映えないなあ。
ランチャーストライカーの緑とソードストライカーの水色も大人しめ。
ただ元がエールストライクRMなんだから悪い商品ではないですけど。



93.jpg
ハイコンプロνガンダムSP。
かつてHGUCやMGVer.kaが出るまではνガンの立体物はこいつ一択とか言われてたんだよなあ。
ただνガンダムの立体物である限り「フィンファンネルがばらけて面倒」「背負った時重くて後ろにこける」からはやはり逃れられなかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2109-20b58c2e
