「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



内外出版にフォローされた話

俺のひっそりと気の合う人だけを選んで、ひっそりと自分の好きな話(ロボットアニメと秋田作品の話とたまに防衛問題・政軍関係)をするだけのTwitterに新しくフォロワーが増えたんですが。

まさかの「防衛法研究」や「日本の防衛法制」「各国間地位協定の適用に関する比較論考察」などの防衛法に関する本を出している内外出版の公式宣伝アカウントにフォローされてるー!
17
18
これ絶対俺だけ浮いてるよ!自民党、民主党の公式アカウントや学者先生、政府機関、各自衛隊・防衛大学校の関係各者のアカウントがずらっと並んでいる中でこんなクソキモオタが混じってていいのかよ!絶対浮いてるよ!

……と言ってたらわりと市井の人へのフォローもその後増やしていてちょっと安心。
でも篠山半太フォローしてるのはどうなんですかね……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2067-58a32388
