「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

艦これ2015年冬イベント

・イベントだとレア艦掘りでS勝利必須になったり要ボス撃破になったりで、「ボスや戦艦空母を無視して雑魚に攻撃した挙句無駄にそこでクリティカル出す」「そこから戦艦空母が味方に大ダメージを与えてくる」「支援に出したのに来ない」「ワンパン中大破する」「攻撃を外す」とかの普段はまあ……でなんとか許せる仕様がものすごいストレスになって、好きで使ってるはずのキャラに対してヘイトが溜まっていってしまうので極力イベントやりたくないし実際やらなかったんですが。
鹿島はやばいでしょ。これは取らなあかんわ……ってなって全力つぎ込みましたよ。
つっても全然鍛えてないしバケツも90個あっただけなので、丙でかろうじてバケツ切れになるまでにE3突破できたってくらいですが。
最初はプリン掘るつもりだったんだけどもういいやーってなっちゃった。

だってそれくらい鹿島がエロくて可愛いんだもん!
あの「ふふっ」っていう笑い方が最高にエロい。
あと「いつも、ありがと」とかもいい。
茅野にこんなエロいキャラが出来るなんて思ってなかったよ……

これは冬の同人誌に期待ですわ。
実際いくつか予約始まってますし。

あ、嵐は次のイベントの序盤海域ドロで落ちてくれるの待ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2066-f3bc0bb3