「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

夢みたいに綺麗で泣けちゃうな

・夢でRe100のGP04G買う夢見たら急に欲しくなって、ソフマップ・ドットコムで購入しようと検索。
「GP04G」というワードで入れるとヒットしないので品切れしたかなーと思いつつ、数時間後にはたと気づいて「ガーベラ」で検索し直す。
すると見事目当てのブツがヒット。ソフマップ・ドットコムこういう検索性の悪さはなんとかしてほしい。マジで。
てか「ガーベラ」っていう検索ワードでレッドフレームがヒットするの逆にムカつくわ。
ちなみにMGランチャー・ソードストライクを買おうとランチャーストライクで検索したら今度はRGスカイグラスパーが表示されやがる。

・ところでそもそもその夢の話なんですが、しぶりんと卯月とちゃんみおがカギ爪とガンプラの話をしているのを遠目に眺めているという夢だったんですけどこれなんなんすかね?

・ファフナー、HaEで終わっておけばよかったんじゃって気に早くもなっている。
いやアクエリEVOL的な続編作品の不出来への不満という意味ではなくてですね。なんていうか、その。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2051-1d8f3d1f