「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

愛をこめてずっと歌うよ

IMG_0320.jpg
近所の模型屋に何気なく訪れたところ見つけた掘り出し物。この500円で買ったトラッドイレブン、尼だと結構釣り上がってるからなぁ。
105ダガー用にと購入したランチャーストライクもありがたい。
しかしトラッドイレブン、どうしようなぁ。
他のいわゆる俗に言うリアル系ロボットアニメのロボだと基本的に兵器として位置づけられてるからあんまり突拍子もないカラーリングで塗れないけど、ウォーカーマシンははたらくのりもの!個人の所有物!なのでどんな色に塗ってもオゲーイ。何色に塗ろうかワクワクする。


・メタルビルド、運命ハイネ機なんて微妙なもん売るなら普通にシン機を再販してくれ。
まあでも魂ネイション会場限定品としちゃちょうどいいとは言えるか…… これで光の翼エフェクトが会場限定とかやられたら暴動もんだよ。
SICワイルドカリスの件は忘れてないからな。プレバンで事実上の再販したとはいえ。


IMG_0321.jpg
スパ超ジェネシックでブロウクンマグナム。マグナム射出形態を再現できる機構っていうのは発想としちゃ悪くないんですが、拳を撃ち出したあとの前腕部に凹凸用のピンがデンと丸見えなのがネックか。
歯車状の手首内部の機構でがっちり保持できるからピンいらないと思うんだけどなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2050-35770acd