「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

泣きたい時あるなら、そばにずっとずっといるから

・スパ超マジンカイザーSKL(ウイングクロス)きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ウイングルは無理だろうけどなんとかウイングだけは出してくれと思っていたので非常に嬉しい。
しかしスパロボ人気って侮れねえよなあ。UXで出るまで地獄がこんなに話題になること全然なかったのに。

・艦これ、やっとおっさんが改二になったよ。長かったっていうかレベル80は盛りすぎでは。
まあレベル上げにくい重巡のとねねーさん&筑摩の75よりかはマシな気がするけど。
ところで

これ聞いて皐月かわいいな!育てよう!ってなったんですが、どうやら餌にしてしまっていた模様。
1-1を延々巡って掘り当てましたが、コモンの中から特定の一人を狙って掘るっていうのもなかなかしんどかったなこれ……

・それにしてもかわうちって改二になってものっそい美少女になったけど、中身はあれなんだよなぁ。
わりとあの子が昼なにしてるのか知りたいので時報つけてくれよと思ったりはする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2041-7b251914